ひもれぽ。



info


RADWIMPSの総合情報非公式ファンサイト

その紐を解けForRADWIMPSFanです。

ひもれぽ。







top・・・ここです
和訳・解釈・・・解釈してます。RADWIMPSの歌詞を。

guitar・・・ギター弾きのRADをギターで弾きたい人のためのなにか。
ライブレポ・・・RADWIMPSがこれまでに行ってきたライブのレポーとリンク集です。
貴方もライブの空気に浸れます。
記録・・・ちょっぴしかわいそうだから雑記から記録に格上げ
なんか書いてます。



初雪

また雪が降る今年も


僕は今大学でお薬の勉強をしています。

そして、
こんな音楽が大好きです。



久々に書きます。


元気にやっています。

札幌の夏を楽しんでいます。


いぜんコメントをくれた方はどうなったんだろうとか思っています。


元気でしょうか

Afterglow


こんにちわ。

最近はtheHIATUSをよく聞く日々です。

すっごくいいですよ。


もともとELLE好きでしたけど。


冬が来てますね。

プロフィール

tabo

Author:tabo
北海道で大学生やってます。
札幌に1年目です。
出身はさいたまです。
東京はさいたまの庭です。
県民しょーにでたことがあるくらいさいたま県民です。

和訳のほとんどは中学生時代に行ったもので、
現状サイトの更新がままなっておりませんが、
どうぞよろしくお願いします。



menu
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
基金
下のリンクから購入された
アフィリエイトによる収益金はtaboにより
例外なく下記の口座にに全て寄付されます。
8/132枚のCDが発送され収益金は306円になりました
ありがとうございます><



直接、寄付したいよって方は、
下記へ。

みずほ銀行六本木支店
普通1546555
ユニセフ親善大使
黒柳徹子


詳細
星が見える名言集100
更新履歴
2009/3/24 時がたつのは早いもの 2008/08/15 いろいろするぞしてるぞぶんぶんぶん
2008/07/06 ためしに雑記併合、てかcatchmyself併合
2008/04/18 祈跡和訳完了
2008/04/17 へっくしゅん和訳完了
2008/04/05 ブログパーツ整理
訂正
2008/04/04 ふたりごと、閉じた光、解釈完了
2008/04/03 細々修正、youtubeニコ動画へリク
2008/03/27 サイト開設
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Send Mail!!

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
